塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.11.19

瀬戸市Ko様邸の屋根塗装開始! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市Ko様邸の屋根塗装工事が始まりました。

場所は、何と創美事務所のすぐお隣。

出勤時間は、10秒です。笑

今日は看板犬ハナも

音がする方を気にしながら、じっと見ていました。

ご近所さんにも、1日中、足場の音が鳴り響くもんなんだなぁ、と改めて実感!

工事をするお客様はもちろん

ご近所の方も、落ち着かないものですね。

いろいろとご理解・ご協力をいただいている事も実感!

ありがとうございます。

さてさて、Ko様邸はお昼から助っ人も加わり作業を。

屋根足場も建てて。

シートをつけて、

夕方、暗くなると同時に終了。

お隣のKo様とは、昔からご近所付き合いをさせていただいています。

そして、ご夫婦からはいつも励ましの言葉を!!

創美の看板シートを見つけると

「あそこでやってたねっ!」と

折り込みチラシを入れた日は必ず見て

「良いチラシだねっ!」と。

毎回、心強く思っております。そして、今回は工事のご依頼まで。

感謝

感謝です。

屋根の痛みをとても気にされているので、創美の技術でしっかりと補修をしてから塗装致します。

これからしばらく、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

お客様と話ていたら、すぐ真っ暗に。

「部分月食」見えました。写真では月が無いようですが、肉眼ではかすかに見えていました。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません