塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.03.10

プチイベント [Official Blog【創美】]

9日水曜日に、創美が移転予定の駐車場を利用して、キッチンカーイベントを開催しました。

 11時から18時までの予定でしたが、食事は2時間で完売。全て15時過ぎにはなくなってしまったので、早めに終了となりました。

「今回は行けないので、次回の開催を教えてください。」などお問い合わせもいただいたり…。

塗装・防水の創美より、イベントフリースペースの「らぶらり」のほうが有名になっちゃうなぁ…ちょっと複雑です。

「らぶらり」は、ラブラドールLabradorのLabと「ぶらり」がかかってます。Lab_rari

地域の人が、散歩や犬の散歩ついでに寄ってもらえる場所にする、をコンセプトとしています。

企画してから時間がない中、うちの奥さんが頑張ってキッチンカー出店者様を集め、準備を整えてくれました。

そして開店の11時には、たくさんのお客様に来ていただけたようです。

ようです…というのも、この日は、朝からご提案と11時からご契約があったので、僕が行けたのは12時頃。

はなちゃんを連れて行きました。

この日、お手伝いしてくれた洋菓子のアンデスさんの娘さん、差し入れも頂きありがとうございました。現在のアンデスさんは、息子さんがいろいろ工夫を凝らして頑張っています。当日は顔も出してくださり、はなちゃんともたくさん遊んでもらいました。ありがとうございました。

キッチンカー出店者様やお手伝いのスタッフ、プレゼント用のクッキーを持って来てくださったアンデス様。今年の春から復帰予定のRさんも差し入れを持って来てくれて…たくさんの人に支えられてプチイベントを終わることができました。

当日来場してくださったお客様もありがとうございました。

4月にはイベントに併せて「塗装の相談会」も開催していこうと思っています。

また以前のお客様には、新事務所開設時にご案内致します。

どうぞ、ご来場ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません