塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.03.22

瑞穂区O様邸スタート!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瑞穂区O様邸の工事がスタートしました。

昨年の新聞記事をきっかけに、創美を知り、ずっとブログを見ながら、考えてみえたそうです。

ありがとうございました。

いつも丁寧に出迎えていただき、打ち合わせに伺うのも楽しみでした。

ご期待に添えるように、頑張っていきます!

色選びでは、微妙な色の濃さや色合いを、吟味していきました。

沢山の色見本から、

気になる色味を選んで

これかなぁ

もう少し、こっちかなぁ、と。

楽しんでいただけましたでしょうか。ご家族と相談の上、決定!

初めは遠く感じた瑞穂区も、段々と行き帰りの道のりにも慣れて来ました。でも、安全運転で!

工事も安全に!

しばらく、駐車場もご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名古屋市瑞穂区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません