塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.03.26

新チラシ② [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日の新聞折込で、守山区にマンガチラシを再度お届け致しました。

社長がモデルになり、Dr.外壁さんとして漫画に登場しております。

今回も、いつもチラシ制作やホームページ編集などなどでお世話になっている橋本技研の橋本さんにお願いをして作っていただきました。

社長が、「お客様の為になる内容をマンガで伝えてみたい」とアイデアを出すと、

「丁度、最近の研修でマンガを描かれる方と知り合えて、、、」と、タイミングもバッチリ!

内容も、創美の施工事例やお客様とのやり取りを元に作っていただきました。分かりやすい内容で制作してくれる橋本さん。いつも頼りにしております。ありがとうございます。

先月の瀬戸市・尾張旭市配布時と同じように、「チラシを見ました」とお問い合わせをいただいております。

沢山ある塗装業者の中なら、創美にお問い合わせいただきありがとうございます。

相変わらず

営業上手では無い私達!説明不足で申し訳ありません。いつもお客様に助けられているなぁと、思っています。

訪問した際には、どしどし質問して下さいね。

創美の工事では、

・外壁の色の劣化

・外壁のコケ・汚れ

・シーリングの切れ

・屋根の色褪せ

など、目に見える所は、もちろんキレイに!

知識と技術が必要な

・壁のワレ、ヒビの補修

・屋根の補修

も、お任せ下さい。

社長が作業したり、社長の指示の元、職人さんが補修して、耐久性もバッチリ!になります。

あなたの家をもっと特別な1軒にしたい方は、ぜひ、創美まで。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません