塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.03.28

楽しい計画 part2 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする塗装を目指しています。

創美の事務所移転場所で、楽しい計画第二回目を開催します。

散歩のついでに、買い物の合間に、仕事帰りに、ぶらりと寄って美味しい食べ物で、元気になる場所を目指して計画しています。

看板犬はなちゃんも、時々現れる予定。

第一回目は、近所の方がわんちゃんと一緒に、来てくれたり、友達が遊びに来てくれて仕事を忘れてしまう感じでした。

最近の日曜日は、

計画にお呼びするキッチンカーさんとの繋がりを作る為に、

50代にして初めてのマルシェを回り。

キッチンカーを利用するようになり、新たな出会いにワクワクしています。

でも、創美の仕事が進まず、報告書が遅れてお待たせしてしまう事もありましたので、

上手く時間を区切りながら、家業もしっかりやって行こうと思っております。すみません。

創美の事務所移転は、まだ半年位先の話。

それまでは、楽しい企画を社長やスタッフと共に計画していきます。

創美のお客様を招待するのは、まだ先になりそうですが、 

もしお時間が合いましたら、ぶらりと立ち寄って下さいね。

第2弾は、3/31(木)11時〜売り切れ終了となります。場所は、瀬戸市市場町45-1(Google MAPで市場町45-1を検索すると、らぶらり(テイクアウトスペース)が出てきます)

お待ちしております。

目印は、

創美看板の貼ってある建物です。

開催日は月2回不定期ですので、またブログにて、お知らせ致します。

よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

美味しい食べ物好きな方、ラブラドール好きな方、楽しい計画の日にもお待ちしております。

テイクアウトスペース らぶらり

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません