塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.06.13

マルシェ [Official Blog【創美】]

3月から創美の新店舗予定地で月に2回ほどマルシェを開催中です。

その準備や広告で、うちの奥さんが忙しくてブログをまったく書けません(笑)。

困ったものです。

新店舗をオープンするのは来春になる予定ですが、事務所がオープンしたとしても場所が余りますので、ワイワイガヤガヤと地域の人達が集まってもらえる場所にしたいなぁと始めました。

始めてみたら、上の写真のようにとても賑やかで、たくさんのお客様にお越し頂いております。多くの方とも繋がることができていますし、創美の名前を知っていただく良い機会だと感じております。

毎回来てくださる小さいお客様。

自分のお小遣いを握りしめて来てくれて、毎回話し掛けてくれて…来れない時は公式LINEにLINEをくれたり。

前々回のブログでも書いたように、創美は横に根を張るより、縦に深く根を伸ばしたいと思っています。そうワイン畑の葡萄のように。

ここで新店舗を出す理由を少し…。

これも前々回とその前のブログに書きました。今の塗装屋のトレンドは通り沿いにショールームを構える…と。

でも僕は違うんです。

当然、コンサルタントは入れていないし、トレンドを追いかけた訳ではありません。

今の事務所は、通りから一本中にあるんですが、こんな創美の事務所にもお客様が来てくださいます。

若いご夫婦は良いのですが、年配のお客様や脚が不自由なお客様が、階段を上がって2階の事務所で打ち合わせをする時など、キツそうだったのです(創美の事務所は2階にあります)。

僕は思いました…バリアフリーの事務所を出そうと。

そうしたらトントン拍子に良い場所に事務所を出せる運びとなったのです。

ただの塗装屋が、あんな良い場所に事務所だけ出すのは勿体ないので、他の業態も計画しながらなので時間が掛かります。

今年の冬には全容をお知らせできるかと思いますのでお待ちいただけたら幸いです。

そんな訳で、マルシェ開催中の場所に、来春創美が移転予定のお知らせでした。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません