塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.06.22

シーリング工事 [Official Blog【創美】]

守山区K様邸。

瀬戸市I様邸。

どちらも月曜日・火曜日とシーリングです。

K様邸は高圧洗浄前にシーリング。

I様邸は高圧洗浄後にシーリングです。

シーリングに対する深い迷いは続きます。今日もいろいろ協議を重ねますが結論は出ず…。

建築工事に、「これだ‼︎」という答えは無いのかなぁ…と思えてきます。

やってはいけないセオリーは存在しますが、絶対間違いないというものは無いのかも知れません。

季節や天候、家の状態から判断していくしかありません。

「100%の仕事ができます!」なんて言う業者は信用してはいけません。

前回のクリヤーの話しもそうですが、誰でも落とし穴に落ちる可能性があるので、万全を期すためにいろいろ試していますし、絶対的な経験がものを言います。

求めるレベルが高いほど、現状に100点満点は出せないものですから。

塗装工事って、足場・シーリング・防水・塗装・板金があれば板金も、全てトータルで工事なんです。

トータルで完璧に仕上げようと思うと、現場管理が一番大事だということになりますね。

お客様に工事を任せていただけるよう勉強に励みます。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません