塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.06.25

足場解体日(守山区Y様邸) [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日は、守山区Y様邸の足場解体日でした。

無事に終わって、お客様にも色合いを気に入ってもらえて、ホッと一安心。

でも実は、解体日の日程を1日間違えてお伝えしてしまっていて、、、

土曜日と言っていたのに、本当は前日の金曜日!!

朝、足場屋さんから、連絡をもらって気づく、と言う失態でした。深く反省しております。どうしてこうなってしまったかは、またスタッフで会議を。

そんなこんななのに、お客様にご理解いただき、終了出来ました。大変感謝しております。

工事終了のお手紙をご近所の方にお届けしていたら、嬉しいお言葉をかけていただきました。

最近違う塗装屋さんで塗り替えしたお宅の奥様が

「すごくキレイになりましたね。ウチもやってもらえば良かったわ💕次はお願いしたいわ、と。」

10年後、ぜひぜひお待ちしております。

後は、擁壁を塗り終えたら終了です。

スタッフK君が汗びっしょりで頑張っております。

午前中に仕上げて、午後はK様邸へ、

雲行きが怪しくなって来ました。

夕方、現地調査もあるけど、どうかしら。お湿り程度で過ぎますように。

 

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません