塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.07.27

デザインペイント [Official Blog【創美】]

最近この投稿が多いんですが、受注もデザインペイントが多いので…。

上の写真、これはもう絶対に他社さんは真似できませんね。

施工数、経験軒数が断然に違います。ほぼ月一軒ペースで施工させていただいています。

スズカ塗料のWBアートみたいな簡単な仕様でも、綺麗に仕上げることができない業者さんもいますから。

普通では物足りなくて、創美も新たな境地に行きたくなりました。

上の写真は、5回ほど塗り直してあります(泣)

色の選定も悪かったですが、やっと整ってきました…でもまだまだ修行が足りないようです…。

現在進行中の守山区K様邸。

奥様が、今の外壁を大変気に入っておられて、再現の塗装段階になっています。

見本板で試行錯誤していた訳です。

before
after

まあまあになってきました。

まだまだ修正を加えて、もう少し本物に近くなるようにしていきます。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません