塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.07.29

雨漏り調査は続きます [Official Blog【創美】]

本日は2軒の雨漏り調査。 

午前は小牧市の幼児施設様からの調査依頼。

こちらの施設に通い出して25年になります。

常時、面倒を見させていただいており、何度となく雨漏り補修を施しております。

以前、他の業者にお願いして匙を投げられて困ってみえたので、選手交代で創美の出番。

本日は、まったく関係ないところからの浸水でした。

浸水箇所を発見できてホッとしております。

午後からは、瀬戸市に戻りT様邸。

こちらも慎重に雨漏り箇所を特定していっております。が、1箇所だけ分からず…お客様にご迷惑をおかけしております。

何とか止めたいのですが…

待ち時間でブログを書きながら…

そうしたら…

出ました!

水の出かたもバッチリ。

来ました!

本日は2箇所の難解雨漏りを突き止めました。

ぐっすり眠れそうです。

瀬戸市T様邸は、もう一度ある確認のために散水試験をして、補修提案をさせていただきます。

本当に良かった。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません