塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.09.12

3年振り [Official Blog【創美】]

せともの祭りが3年振りに開催されました。

物凄く賑わっていましたね!なんでも初日の人出が17万人とのこと。例年は10万人ぐらいで、近年は10万人を切っていたので、どれぐらい賑わったのかが数字で分かりますね!

創美も少しだけ協賛させていただいているので、本当に嬉しく思いますし、行かなければ!の想いが強く、日曜日に勇んで行ってきました(笑)

創美のイベントに出店してくださった方も、せともの祭りに出店していたのでご挨拶に。

車を停めたのが末広商店街の奥。

そして歩いて行ったのがパルティ瀬戸の奥…

脚が痛くなるほどに歩きました(汗)。すりおろしりんごのソーダ割りを飲み…

銀座通り商店街でレモネードを飲み…

毎年買う広島焼きを買い

いつものおばあちゃんではなく、お姉さんに変わってた…。

鳥静さんでてりかけと焼豚を買い、帰ってハイボールを飲みました。

あぁ…ハードな日曜日。

サザエさんが終わる頃には寝付いていて、夜中の3時から6時まで起きている悪循環。

あまり早く寝すぎるのも考えものですね。

今週も宜しくお願いします。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません