塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.10.06

色合いの勉強に。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

最近、色合いにこだわってみえるお客様からのお問い合わせが増えてきました。

先日も岡崎市のお客様からお問い合わせをいただき、ご契約の運びとなり大変嬉しく思っております。

はじめまして、とご挨拶をすると「ブログを読んでいます。遠くまでありがとうございます」と奥様。

こちらこそ、沢山ある塗装屋の中から創美を選んでいただきありがとうございました。

創美が得意とするアレンジ塗装をブログで発信し続けて来て数年、お客様にも届く様になってきたのかな、と手応えを感じています。

お客様の想いをカタチに、色に、して行くには、私達も日々勉強が必要です。

先日、名古屋のショールームへ色合いの勉強に行ってきました。

アレもコレも塗装で出来る色合いばかり。

外壁の色だけでは無く、キッチンのタイルや↓

キッチンパネルの色からもピントを得たり、、、

色を見て回るのは、楽しいですね。でも沢山ありすぎて疲れるし、悩みますねー。お客様の気持ちがよく分かります。

塗り替えの色相談をしていると、

「色を変えたいけど、現在の色も気に入ってるし、責任重大だわ」

「アレもこれも気になってしまうし、、、」

「悩みすぎて分からなくなってきました」とお客様。

そんな時は、ちょっと休憩。

ゆっくりと、ご自宅を見上げてみるのも良いかもしれませんね。

周りのお宅の色合いを見てみたり、馴染む色や、好きな色、ご自分の家に合う色が、見えてくるかもしれません。

私達は、色見本作りをしながら、お手伝いさせていただきますね。

一生に1度か2度の塗り替え工事を、ぜひ楽しみましょう!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません