塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.12.20

デザイン塗装 [Official Blog【創美】]

久しぶりにパソコンから投稿です。

まだWordpressが調子悪く、携帯から投稿できません(泣)

そろそろアップデートしてほしいです…。

ここのところ、良いペースでデザイン塗装を受注させて頂いております。

しかささ、お客様の要望で、ブログに載せることができない現場もあり…

携帯アプリが調子悪く、更新できないこともあり…

現場でバタバタしていて何もできずにいたことも…

すみません…少し気合いを入れてブログ更新を頑張ります。

さて…上の写真いかがですか?僕の中では、とても良い仕上がりとなりました。

ぼくの拘りは、今のところ塗装屋さんがローラーと刷毛で気軽にできるデザイン塗装なんです。

ただ、お客様も目が肥えてきて、求められる技術も高いものになってきているのは感じます。

ですので、新事務所ではデザイン塗装はもちろん、テクスチャーペイントを主体に展示します。他社ではできないことをやらないと生き残れないですからね…。

外壁はジョリパットのミーティア仕上げ。それとエンシェントブリックで仕上げました。近々足場バラしになります。足場が無くなりましたらアップしますね。

自分でも楽しみです。

そして今年終盤のお客様も、外壁塗装・屋根塗装・デザイン塗装で注文頂きました。

さあ、今から塗ってきます。

パソコンからだと短いブログしか書けません(汗)

でも少しずつ更新します。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません