塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.12.31

2022年 [Official Blog【創美】]

2022年は12月30日の作業をもって、仕事納めとさせていただきました。

今年は年始から忙しくさせてもらいました。感謝しかありません。

また3月から始めたイベントは13回を数え、多くの方に新事務所の場所を知っていただけたかと思います。それも来て下さった方には感謝です。

そして創美はチラシの折り込みは年に3〜4回だけ。その中でお問い合わせ下さったお客様。大変有り難く思います。

そして創美での工事を決めて下さったお客様のおかげで、創美を運営させていただいております。

今後もお客様のために、さらなる技術と知識の向上に務めたいと思います。

本当にありがとうございます。

来年4月には新スタッフが入り、新事務所がオープンして、新しい事業に挑戦していくことになります。

来年は、もっともっと多くのお客様と出逢えることを願いまして、本年の感謝のご挨拶とさせていただきます。

WordPressが直り次第、ブログも書き進めていきたいと思います。 

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

創美  中村

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません