塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.01.09

定期点検に伺います。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

2023年がスタートしました。今年もよろしくお願いいたします。

創美では施工後に1年点検・5年点検を行っております。

コロナで止まっておりましたが、昨年の12月と今年の1月になるべく

後れを取り戻そうと頑張っております。

はがきでお知らせしてから伺いますのでまだの方はもう少しお待ちください。

 

点検に伺うと「こんな風に一軒ずつきてくれるんだねー」

「次まで元気でおらんといかんねー」「この前までコロナで大変だったんです」

「もうすぐ学生だった子が社会人になりますよ」などなど、塗装よりも世間話が多くなることも。

お時間があるときはお付き合いくださいね。

塗装後に訪ねてきた人から、「新築ですか」と聞かれることがあるんですよ、

と嬉しそうに話してくださる方もいて私まで嬉しくなりました。

 

まだまだ未熟な創美ですが、お客様に育ててもらいながら

これからも頑張っていきたいと思っております。

今年もどんなお客様と出会えるのかワクワクしています。よろしくお願い致します。

記:中村美和

 

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

お問合せ | 【創美】瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で塗装・防水(雨漏り)の工事なら (soubi-corp.com)

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません