塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.01.10

新事務所工事の様子! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

創美新事務所の工事が進んでおります。春完成を目指して追い込みです。

土台ができ、、、
立ち上がってきて、、、
室内工事も進んで来ました。
天井が出来、、、
壁がつくと部屋らしくなって来て、
キッチンコーナーも出来ました!
外壁はジョリパットで施工。
外観は概ね完成!

ずっと温めていた夢が形になって来ました。やる事は山積みですが、ワクワクドキドキする毎日です。

お客様が事務所に来て、塗装の色や素材を見て、触って、楽しみながら選んでもらえるような事務所になると良いな、と思っています。

春には、お客様に来ていただき、外観も室内もゆっくり見てもらえるイベントも計画中。今までのお客様には、事前にお知らせ致しますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

これからの事務所工事の様子も、随時お知らせしていきますので、よろしくお願い致します。

もちろん、通常業務もやっております。今年は、またブログでお伝え出来る様に頑張ります。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません