塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.01.30

新事務所工事の進捗②色がついてきました! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事・デザイン塗装の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

創美の「塗装を見て楽しむショールーム」が段々と出来上がって来ました。

扉以外は、ほとんど塗装で仕上げています。

キッチンのカウンターの木枠も、窓枠も。

天井は漆喰塗料で。
壁もクロスは使わず塗装で仕上げ。しかも特殊塗装で!!
柱壁には、模様も入っています。
二人で力を合わせて!

以前は「室内の塗装は出来ませんか?」とお客様からお問い合わせがあっても社長しか出来なかった為、引き受けられなかった事もありました。

内装の塗装は、細かい事も多くて外壁とは違う難しさがあるんです。

社長からスタッフへ伝授しながら。

でも、スタッフK君も出来る事が増えて来ました。

これから、もっとお客様の要望に応えていけるように、技術を学んでいきたいと思っております。

さあ、次は床の塗装です。今日は豊明市まで、材料を取りに行って来ました。

床の材料を受け取りに。

何と材料は全部で500キロ!!

車が沈みました。運ぶだけではなく、帰ってから、降ろして、倉庫に入れる所まで。大変大変、疲れました。

1袋25キロの材料!

さあ、明日は通常業務へ。

寒いけど、最後まで丁寧に仕上げていきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません