塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.02.10

MARTEX [Official Blog【創美】]

「MARTEX」モールテックスと読みます。

だんだんと新事務所が出来上がってきました!

僕は「外壁塗装専門店」と自分で言うのに抵抗がありまして、なぜかというと僕の中で、塗装の花形は内装だと思っているからです。

お客様からの直接受注を目標にやってまいりました。お客様から直接受注となると、内装はほとんどありませんから、内装塗装は無い訳です。

花形の塗装は諦めて外部の塗装を頑張ってやってきたのです。

その中でお客様との信頼関係ができましたし、近隣の皆様から必要とされていることも知ることができました。

皆さん、信頼できる業者を探しているんです。

その期待に応える楽しさも見出せました。

そして、ずーっと興味があったモールテックス。MARTEXは色んな物に塗り付けることができる材料なのです。

床にも!テーブルにも!そして色も選んでいただけます!

創美の新事務所は床に施工します!

残業残業で老体に鞭を打って頑張っております(笑)

そう、何が言いたいかと申しますと、是非モールテックスを見に来ていただきたいのです。

ショールームは楽しむもの!僕は新事務所を建てるにあたって、いろんなショールームを見に行きました。そして、いろいろ見て回るのが楽しかったのです!

創美のショールームは塗装を楽しむショールームですから、是非見に来てくださいね。

設計士様向けオープンは3月20日から31日まで。

一般オープンは4月7日金曜日と8日土曜日(日曜日休みは変わらず)です。

まだ予定なので変更する可能性はあります。

外壁塗装無料キャンペーンとかは絶対にやりませんが、お子様向けの楽しいイベントはやるかもしれません。

詳細は新聞に折り込もうかとも考えています。

要チェックです!

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません