塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.02.11

ランプ点灯 [Official Blog【創美】]

トイレにステンドグラスのランプを取り付けました。

床を施工する時に暗いので、どうせ取り付けるんだからと早々と取り付けたのです。

どうですか⁈可愛いですよね⁈デザイン塗装とマッチします。

こちらのステンドグラスのランプは、瀬戸市にあるニジイロランプさんが作ってくださった作品です。トイレに一つと窓際に3つ並べます。

トイレの壁には、アイボリーと癒しの緑を塗ってあります。落ち着く場所にしたくて壁もランプも緑にしてしまいました。

壁はエッグシェルという艶具合で、2分艶です。

日本には無い色目だし良い艶具合ですよね!

クロスの壁もいいですけど、塗装は創り上げた感が大きいですよね!そして長持ちするんです。

外装も内装も自分のために創り上げる。これが塗装の良さですよね!

この床…というか、この材料は8工程で仕上がります。この緑色はまだ3工程…先が長いですね。

左官仕上げの鏝跡を楽しむMARTEX。

本日土曜日も21時前まで仕事をしていましたので、疲れるんですが楽しくて楽しくて。

日曜日の明日も新事務所の床を施工します。

明日も夜までかなぁ…頑張ろ…。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません