塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.02.12

床塗装に挑戦中! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事・デザイン塗装の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

床塗装。モールテックスで施工。

いつも、ブログの始めに

「お客様の想いをカタチに!」

と書いていますが、自分が想う色で実際に仕上がっていくのは、本当に楽しいしワクワクするなぁと改めて思っています。

室内壁に日本ペイントのインテリアEMO

新事務所の1階のショールームは、壁一面一面、塗装の施工方法を変えています。

天井 関西ペイント漆喰塗料

いろいろな模様・色を見て触って、塗装の良さを体感してもらえたら、と思っております。

グリーンはカラーワークスHIP

現在は、床塗装に挑戦中です。これが結構大変!寝ても覚めても⁈塗装の下地作り、塗っては乾かして、の繰り返し。

床の立ち上がりを塗装

昨日から、やっと色が付いてきました。

色を変えて塗装

ワンフロワーなので、床の色でスペース分けをします。

こんなに大変なら、シートやコンクリートのままでもと思ってしまいますが、社長のこだわりは、あくまでも塗装で!

コテで施工

「コテの跡が浮き出て来て、味が有る!表面強度もコンクリートの1.5倍!傷つきにくく、長持ちするから絶対良い!」と張り切っております。

スタッフK君も休みを返上して!

次の工程は、塗装した所を削って、水洗いして、保護剤を2回塗る、、、

トイレコーナーはグリーンに。

うーん、、、まだまだ床塗装は続きます。

もちろん、通常業務も頑張っております。カラーシミュレーションをお待ちのお客様、もう少しお待ち下さい。

さあ、今週も頑張ります!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません