塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.02.14

床塗装に挑戦中② [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事・デザイン塗装の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

床塗装 モールテックス

今日も床、明日も床。今週中に終わるかしら、と毎日作業しております。

もちろん、通常業務もしなからです。明日は岡崎で色打ち合わせ予定。よろしくお願い致します。

遠方からもお問い合わせが増えて、嬉しく思っております。

通常業務が滞らないように、新事務所の作業は空いてる時間と営業時間が終わってから。

午前中に中塗りをしておいて、上塗りは夕方から。今日も夜まで作業でした。

乾くと薄いオレンジ色に。
後は床塗装の仕上げだけ。
完成まで後少し!

良い色が付いて来ましたが、仕上げはまだまだこれからです。やる工程が多いんだなぁ、と改めて実感!

でも、完成目指してやるのみです!

膝がいたい!!が口癖になってます。
床作業には膝当て必須!

作業は社長が頑張っております! 私は片付け、掃除に、撮影に徹しています。笑

お客様からの差し入れ。

今日はバレンタインdayでしたね。

甘いものをいただき、元気が出ました。ありがとうございます。明日も頑張ります。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません