塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.02.16

ありがとうございます! [Official Blog【創美】]

自宅に続いて、ご実家まで塗装工事をしていただきます瀬戸市T様。

近隣でこんなに工事をさせていただけることを感謝申し上げます。ありがとうございます。

またイベントにも足を運んでくださったり、ブログもしっかりと読んでくださっており、本当にありがとうございます。

良い工事で報いたいと思います。

最近2ヶ月間は、新事務所の工事に掛かりっきりになっていて、疲労と先行きの不安からますます作業に没頭しております(笑)

4月から新スタッフが入ってきます。

そのうちお知らせしますが、創美の新しい展開の源になる人材です。来週、打ち合わせに新事務所に来てもらいます。顔出しはまだNGですが、後ろ姿ぐらいは出します。

こちらも合わせてご期待ください。

先日のブログでも少し触れましたが、瀬戸市や尾張旭市では、金額や工事する軒数を競いあう業者がいます。創美はそういった業者とは一線を引いて、瀬戸市という地元にしっかりと根を生やす業者として認知されなければいけないなぁ、また少しずつそうなってきていると実感しております。

「今なら安くできます…」とか「今決めてもらえれば安くします…」とかの言葉が出てくる業者は営業会社です。塗装の知識はある程度あるんでしょうが…とにかくお気をつけください

得しているようで、長い目で見れば結局は損をしています。

新事業にも力を入れていきますが、外壁の塗装は引き続きやらせていただきますので、お問い合わせお待ちしております。

一軒一軒大事に工事させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません