塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.02.22

床塗装がやっと完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

床塗装の模様付け

作業しても、作業しても、終わらなかった床塗装も、やっと終わりました。

薄いオレンジのはずが、、、

でも完成の色が思った色にならず苦戦。薄〜いオレンジ色になる予定が、なぜかピンクに。

可愛いから良いけど、お客様のオーダーでは色が変わってしまってはいけないので、色の割合をもう一度見直しておかなければ。

薄グリーンは良い感じ。

ショールームはワンフロワーなので、床の色で区分けを。薄ピンク、薄グリーンで、分けています。

お客様コーナーと展示コーナーに
なる予定

社長は、まだ色合いが気になるようですが、やり直していたら先に進めない為、これで完了にしたい!と思います。

ライトが付き

ステキなランプも仲間入り

木の机が入り

椅子、棚なども並べると事務所兼ショールームになっていくかなぁ。

家具屋さんにて下見

まだどの椅子にするかは未定。うーん、楽しいけど悩みます。

そして、これからの課題はオシャレに仕事道具や書類を収めていく事。

難題です!!

3/20頃から設計士さんの内覧会

4/7(木)8(金)ショールームオープンで進めていきます。お客様にはご案内状が届くと思いますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・内装塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません