塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.03.19

ショールーム [Official Blog【創美】]

3月17日、無事に新事務所の引き渡しが完了しました。(これから引越しをしなければ…)

今までは、外壁塗装や防水工事の会社として、少し認知が広がっていたところでしたが、一級建築士が入社することから、リフォームも手掛けていけたらと思い、国道沿いに移転することとしました。もちろん今まで同様に、外壁の塗装も承っております。

ただのリフォームではなく、カッコよくて、お客様にとって世界に一つだけの特別な空間創りのお手伝いをしたいとの思いで始めさせていただきます。

そこで以前講習を受けた、イタリアのVALPAINTで内装を塗装しようと思いました。

そもそもVAL PAINTは、自社のショールームに飾ろうと思っていたので、ちょうど施工できて良かったのです。

ただのパネルを飾るのではなく、実際に塗られた壁を見られるショールーム。「塗装を見て楽しむショールーム」です。

塗装屋が経営コンサルを入れて、同じような看板や同じようなチラシ、同じような謳い文句を見ると大丈夫かなぁと思ってしまいます…。

だから僕は独自の路線でいきます。ということで「お洒落な内装」を塗装で。

本来はモノトーンで渋く仕上げたかったショールームの内装ですが、今回は明るめで作りました。

色んなパターンの塗装が施工されているので、見に来ていただけたら、その意味が分かると思います。

それでも、少しずつパターンや色を変えていきますので、それも見てもらえたら嬉しいです。

設計士さんや建築家さん、知り合いに先行してプレオープンに来てもらい、その後OBのお客様に招待状をお出しします。この時は一般のお客様も来場していただけます。

塗装って色んなやり方があるんだよ、ということを見てもらえると思いますので、是非来て見てください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません