塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.03.27

内覧会始まりました! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・室内デザイン塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

内覧会は3/27(月)〜31(金)

土日の雨がウソのような、お花見日和でしたね。

創美では、今日からショールームの内覧会が始まりました。建築士さんや、地元の会社様、身内などにお知らせしております。

看板を目印にお越し下さい

朝1番に来ていただいたのは、瀬戸の老舗の宝石店の社長様ご夫婦。

「こう言う時は1番に来なくちゃね」「はい、紅白饅頭とお祝いをどうぞ」と、ステキな贈り物まで。

褒め上手で優しい社長様、まだまだ未熟な創美をいつも気にしていただき、ありがとうございます。

奥様は、商売の先輩であり、ママ友であり、いつも仕事に対する姿勢を学ばせていただいています。ありがとうございます。

針がブルーの高級感のある時計

お二人とも、室内の塗装を興味深そうに見ていただきました。

社長の説明にも熱が入ります!

いろいろな模様を見ながら。
頑張ってね♪とエールまで。

また、お店にも遊びに行かせていただきます。今日は忙しい中、見に来ていただき、そして感動していただきありがとうございました。

他にも沢山のお祝いが届き、驚いております。今後も気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

みなさま、ご指導の程よろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません