塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.03.31

お知らせ [Official Blog【創美】]

【お知らせ】4/1〜4/10頃まで、店舗移転の為、FAXのみ繋がらない期間となります。ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

電話・メールは繋がりますが、メールはお返事に少しお時間がかかる場合があるかもしれませんので、ご了承下さい。お急ぎの場合は、電話連絡が確実かと思いますので、よろしくお願い致します。

TEL 0561578746

フリーダイヤル 0120523910

現店舗 瀬戸市共栄通

2023/4/1から、事務所兼ショールーム 瀬戸市市場町45-1

と、なります。よろしくお願い致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、今までのお客様、これからのお客様、皆様のお声かけや応援が、本当に私達のパワーの源になっております。

そのおかげで、念願のショールームを開設する事ができました。実際の壁で色や柄をみてもらえる空間となっております。他には無い

塗装を楽しむショールーム!

となっておりますので、ぜひ気軽に遊びに来てください。

まだまだ、これからが新たなスタートです。家族・スタッフと力を合わせて塗装のお仕事に励んで行きますので、引き続きよろしくお願い致します。

パワーアップしていく創美に、どうぞこれからも、お力添えをお願い致します。

4/7(金)8(土)は、今までのお客様にハガキをお出しして、Open見学会を致します。

キッチンカーも来て、賑やかに集まっていただけたら、と思っております。久しぶりにお客様にお会い出来るのも、楽しみです。

スタッフ一同、お待ちしております。

有限会社創美 中村誠司・美和

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません