塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.04.06

新事務所からこんにちは [Official Blog【創美】]

プレオープンには多くのお客様に来ていただきましたし、お花も置き場所が無いほどたくさんいただきました。

こんなに花が届くなんて、こちら側のお知らせの仕方が悪かったかなぁと大反省しております(泣)

ただただ多くの方に、塗装で素晴らしい内装ができることを知って頂きたかっただけなんですが…。

時間があれば材料に触れていたい…そんな今日このごろです…。

プレオープンの最後に来てくださったお客様は、近所にお住まいのインテリアコーディネーターの若い奥様でした。

家業もリフォーム屋さんを経営してらっしゃいます。お忙しい中寄ってくださいまして、ありがとうございました。

またVALPAINTの華やかさを見て「塗装でこんなことができるんですね!」と仰っていただきました。

僕は、他人と同じことをしたくない、というのが一番にあります。

創美で工事してくださるお客様の最大の利益は何か⁈それを踏まえて今後の提案に取り入れていきたいと思います。

さて創美に一級建築士が入りました。

まだまだ創美には財力が無いので、自分の給料は自分で稼いでもらわないといけません。だから塗装も経験させています。これもお客様に良い提案ができるように、との考えのもとです。

現場を知ると机上の空論ではなくなります。

デザイン塗装も見本板だけ見ていても、出来上がってからの全体の雰囲気がかけ離れることがあります。

こちらはとても良い出来映えでした。

なるべくお客様の意向は汲み取りたいと思い、取り組んでいます…。

明日7日と8日はオープンのイベントです。

OBのお客様と、これから工事するお客様にはお知らせしていますが、通りすがりでも来ていただけます。是非お立ち寄りくださいね…大雨予報ですが(大汗)。

キッチンカーさんに来ていただく予定ではありますが、大雨だと取りやめにする可能性も…。

オープニングイベント中にインターネットの環境が整います。そして来週前半にはパソコンとプリンターが繋がります。

ようやくショールーム兼事務所として機能し出します。

地域最大、そして塗装を楽しむショールームになります。

お時間がある時に、是非お立ち寄りください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません