塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.04.20

同級生 [Official Blog【創美】]

去年10月に事務所に訪問していただき「工事をするなら近所の業者で!」と、工事を即決していただきました。

会社の事務所とご自宅、倉庫も全部塗装です。

本当に有難い…

打ち合わせの中、地元話しで盛り上がっていると、あそこの誰々と同級生…と、、、あれ⁈

水無瀬中の同級生ということが判明しました(笑)

だけど、当時のことは、お互いにまったく覚えておらず…でした。

そんなこんなで信頼をしていただき、工事を任せていただいております。

駐車場の鉄骨もあり、工事車両を駐車させていただくことから、車の移動も快く動かしていただいています。

広い屋根があるので…

しっかりとケレンから始めます。

現在は

錆止めも終わり

中塗りに取り掛かっているところです。

フッ素の遮熱塗料で、夏場裸足で歩けるぐらいの遮熱効果を発揮します。

以前のお客様も「今までとぜんぜん違います!」と、効果がすぐに分かるぐらいのもので、中塗り段階で効果が出てきます(板金屋根の方が効果は高いと思われます)。

一般住宅で白を選ぶのは勇気が必要ですが、工場や事務所ではエアコン効率も上がり、電気代も節約できる優れた塗料です。

ご興味を持たれた方は、創美にお問い合わせください。

始まって一週間が経過しますが、まだまだ工事は続きます。

昨日は、昔から子供のサッカーで一緒だったS様が工事を即決してくださいました。

また事務所からほど近いT様も、創美のデザイン塗装を「他の塗装屋さんとはレベルが違う」と、即決してくださいました。

現在工事しているお客様も

もうすぐ終わるお客様も、最近は皆さん即決で創美に決めてくださいます。

こんな先行きが不安定で、尚且つ乱立する塗装屋の中から創美を選んでくださいまして、本当にありがとうございます。

スタッフ一同、お客様の想いを叶える塗装に邁進していきたいと思います。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません