塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.10.28

ハロウィン。 [Official Blog【創美】]

10月31日は

ハロウィン。

私の子育て中には、まだ馴染みがなかったけれど、最近は、恒例イベントになって盛り上がってますね。

私自身、子供も大きくなったし、楽しむ事は無いかな、と思っていたら、、、

筆文字教室で、

ハッピーハロウィン

と文字を書きながら、楽しんできました。

今まで、

ハッピーハロウィン

なんて、書いた事も言った事も無かったような。時代おくれかな、、、

書いてみたら、何だか楽しい。お菓子屋さんのハロウィンコーナーの文字や絵の前で立ち止まって見た後は、ついついお菓子を買ってしまったり。

かぼちゃは、美味しいですよね。

でも、仮装はしてません。残念。笑

10月も、相変わらずバタバタしていましたが、しっかり食欲の秋は、楽しんでました。

旬の果物や

社長が大好きなモンブラン。

しかも和栗です。

甘いものを食べて、ホッと一息。

またまた夫婦揃って、大きく⁈なってしまいました。

体調に気をつけつつ、11月もお仕事頑張ります。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません