塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.11.01

作業の合間に。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来るよう日々努力しております。

今日は、一宮市の現場へ行って来ました。

田んぼと畑が広がるのんびりとした良い場所です。

塗装段階前に

シーリング作業。

壁のジョイント部分は、旧剤を取り除き、

新しいシーリング剤を注入して、

キレイにならして、テープを取っていきます。

作業をしていると、

ガー

ガー

と言う機械音が。裏の家と家の間から、田んぼが見えて、、、

稲刈り機が見えました。

瀬戸市尾張旭市辺りは、もう稲刈りが終わってる所がほとんどの様ですが、コチラは、今真っ最中な感じ。

瀬戸に比べて寒いからかなぁ。

そんな事を思っていたら、お客様からも、気温の話が。

「ここら辺は、寒いから、気をつけてくださいね。

伊吹山からの風が冷たいんですよ」

と。

確かに、寒い。そう言えば、

2年ほど前に一宮市で仕事をした時、

寒い寒いと言ってたら、

社長が、

高熱!!

インフルエンザに罹ってしまった事もありました。

作業の合間に、地域の情報もお聞き出来たので、、、

今回は、風邪をひかないように気をつけなくては。

まだ明日もシーリング作業が続きます。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません