塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.11.12

近況 [Official Blog【創美】]

瀬戸市のH様邸が完了する前から、一宮市で美容院が併設された住宅の塗り替え工事が始まりました。

こちらの現場は事務所を建てて頂いたM先生の現場で、M先生の知り合いのお宅です。

創美としては2年ぶりの下請け工事になります。

M先生はカリスマと言っていいほどの方で、地域に密着したスタイルは、私も見習わなければいけないと思っています。また、いろいろな研修やサロンを開いて、M先生を慕う方達が集まるほど。

うちの奥さんも何度か参加させていただいております。

そんな先生から電話がありお仕事を断る理由が見つかりません。

M氏には無理をさせてしまいますが…。

私も、あっちに行ったりこっちに来たりで大忙し。

年内を頑張って、無事にお正月を迎えたいと思います。

許可を得ていないので、あまり載せることはできませんが、仕事内容を少し。

オールシリコンで屋根には関西ペイントのシリコンベスト(ベストシリコンだったかな?)。

壁にはダイナミックトップ。

こちらのお母さんのお兄さんが塗装屋さんだったらしく、10数年前に大阪から泊まりで塗装の仕事に来ていたそうです。

お母さんには言えませんが、ちょっと状態がよくありません。

今回は、試験施工をしてから浸透性シーラーのサイディング対応の下塗り材を使用します。

旧塗膜にシーラーを浸透させて、固めたいと思います。

尾張旭市ではS様邸が始まっております。

慌てて仕事が悪くならないように気をつけて進めていきます。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市で塗装、防水をお考えの方、創美にお問い合わせ ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません