塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.11.17

尾張旭市H様邸ご契約 [Official Blog【創美】]

9月にお問い合わせを頂きました、尾張旭市H様邸。

少し前にご契約頂きありがとうございました。

大変嬉しいことに「ホームページを見て人柄を感じて…」とお問い合わせ頂きました。

真面目に仕事をやってきて良かった、とつくづく思う今日この頃。

共通の知り合いの方が職場にいらっしゃったことにもご縁を感じます。

創美を選んで頂き、ありがとうございました。仕事で恩返しさせていただきます。

H様邸は築10年を越えたところ。

外壁のサイディングも傷みが出だした頃で、シーリングは雨風が当たる場所は劣化して切れていました。

先ごろ完了した瀬戸市H様邸も傷みが出だした頃で、傷みが酷くなるとリカバリーも大変になり予算が掛かりますので、良い時期ではないかと思います。

選んで頂いた材料はフッ素です。

奥様に色を選んで頂けるそうで、やはりツヤツヤは好まれないそうです。

私も自宅はツヤツヤですが、3分艶にすれば良かったと少し後悔しているんですよね…。

色を選んでいただく際は、見本板を作ってお持ちします。色を選ぶワクワクを楽しんでくださいね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません