塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.11.20

瀬戸市N様邸の工事が始まりました。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来る

ワクワクする工事を目指しています。

今日から、瀬戸市N様邸の工事が始まりました。

洋風な雰囲気のN様邸。

色は変えず、

長く保つ工事をご希望です。社長と共に頑張っていきます。

N様とは、

ママ友の仲。

もう15年位のお付き合い。早いなぁ。事務所を構えた時にも、来てくれて、、、

創美に塗り替え依頼をいただき、ホントに工事をする事が決まって感謝感謝です。

なので、これから毎日、現場に行くんだけれど、Nさんに会いに行くような感覚。

イヤイヤ、公私混同はいけないので、気を引き締めて頑張らなくては。

旦那様からも、

ウチは初めての塗り替え。

同じ位に建てた周りは2回目の塗り替えをする頃。年数が経っていますがお願いします、と言っていただきました。

それに、

知り合いの所ならば安心だから、と。

創美の仕事に期待してもらっています。お任せください!!

さあ、明日からシーリング作業、水洗い、、、と始まっていきます。

今回の工事も、

安全に、

そして、お客様に満足していただける工事となりますように。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません