塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.12.18

今日も施主様検査。 [Official Blog【創美】]

塗装 防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来るよう

ワクワクする工事を目指しています。

昨日に続き、今日も施主様検査となりました。

瀬戸市N様邸は

木曜日に足場解体予定です。

朝の出勤前に、ご夫妻揃って確認していただく事となりました。

まずは、屋根から。

写真を撮っておこう、とスマホを準備するお二人。

なかなか見れないですもんね、記念に撮って下さいね。

そして壁。

高いところは無理だけど、、、と言いながらも一緒に回る奥様でした。

見てもらえて良かったです。

以前、家の周りにはウッドデッキがついていた為、それを外した後の汚れや穴がありました。

それも埋めて、綺麗にして仕上げてあります。

実は、、、とお詫びをしたのですが、

二階の網戸を二枚、破いてしまいましたので、ちゃんと修理しておきますね、すみませんでした、と社長。

お願いします、とN様。

私じゃないですよ、社長が!と

言っておきました。笑

窓の養生の為、結露がすごかったので少し空気抜きを行おうとしたら、網戸だった、と。

社長でも、そんな事があるのね、とニヤニヤする私。お客様にはご心配をおかけしてしまいましたが、ちゃんと直しておきますね。

でも、気をつけるようにします。すみませんでした。

なので、明日は網戸修理と、屋根、壁の手直しです。

網戸修理、上手く行くかしら、、、

完了まで責任をもって、作業していきます。

瀬戸市 尾張旭市周辺で 外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

こちらから お問い合わせ を。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません