塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.12.25

クリスマスプレゼント。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来るよう

ワクワクする工事を目指しています。

このリースは私の友達が作ってくれました。事務所に飾って癒されています。

さてさて、今日はクリスマス。

きっと朝目覚めたら、

サンタさんからのプレゼントが届いていたお宅もあったのでは。

ウチには来なかったなぁ、と思いながらも、お仕事!お仕事!

年始のご挨拶の用意をしたり、

今年のお礼の連絡をしたり、、、

そんな中、ホームページやチラシ作りでお世話になっている橋本さんから、嬉しいメールが届きました。

副業だったホームページのお仕事を本業としてスタートされています。

今年のお礼を伝えた所、お忙しい中、すぐにお返事をいただきました。

メールを見た社長が、

橋本さんのメールを読んだか?涙が出そうな位。早く読め、と。

早く読めって、私だって仕事してるのに、と思いつつメールを開けて読むと、嬉しくて涙が出てきました。

自分の至らない点に反省する毎日で、落ち込んでいましたが、

橋本さんに、

創美の仕事が認められた事を一緒に喜んでもらい、

創美のお客様の事を褒めていただき、

社長の仕事ぶりや技術、

私達のプログを褒めてもらい、、、

ホントに嬉しく思いました。ありがとうございます。ステキなクリスマスプレゼントが届いた感じです。

いろいろな方に、

励ましてもらい、

心配してもらい、

時には怒られ

教えてもらいながら、

成長しているんだな、と改めて思いました。

さあ、あと少し。頑張ります!!

瀬戸市 尾張旭市周辺で外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません