塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.12.26

ご近所へのご挨拶。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来るよう

ワクワクする工事を目指しています。

今年もあと5日。

まだ、現場作業も残っており、

明日は現調予定。

それに事務所の大掃除、書類整理、、、

さらに自宅の大掃除にプライベートの年賀状、、、終わるかしら。焦ります。

うーん、苦しい。

来年は、1/7より尾張旭市N様邸の工事がスタートします。

今日はご近所へのご挨拶に伺いました。

いつもは、手紙とタオルを用意するのですか、今回はボールペンを用意してみました。

名前入りです。

工事の挨拶に、と尋ねたら、外で遊んでいた子供達。お母さんに渡すと、

ボールペン欲しい!!使って良い?

と喜んでくれました。良かったです。

それから、N様のお隣のT様にも行きました。T様は、秋に工事させていただいたお宅です。

久しぶりにお会いするとお元気そうでした。

綺麗にしてもらって良かった。

花壇も塗ってもらったから、花も植えてみた、綺麗にしておかないとね、と。

お隣の工事の時は車を停めてくれて良いよ、との声もかけて下さいました。ホントに有難いです。

気をつけて工事を進めていきますので、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市周辺で外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません