塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.01.16

インフルエンザ⁉︎ [Official Blog【創美】]

グッドペインティングカラー賞表彰式の帰り、新幹線の中で…あれ…シンドいぞ…。

新幹線を降りて、いつもなら中央線から大曽根で名鉄瀬戸線に乗り換えるんですが、あの長い距離を歩く元気もなく…たまたま乗った中央線の列車が愛知環状鉄道にそのまま入っていく列車だったため(そんな列車があるなんて知らなかった)瀬戸市駅まで行きました。瀬戸市駅からも歩く元気はないのでタクシーで自宅へ。

いやー、次の日から忙しいのにマズいです。

熱は38.8度…。頭痛に喉の痛み、寒気に倦怠感…もうこれインフルエンザでしょ。

とりあえず次の日は、タイルのはつり作業の確認と作業範囲の確認。補修箇所、注入箇所の確認があったので行きましたが、フラフラでダメでした。

ある程度で職人さんにお任せして、病院へいきましたが、立っていられないほどフラフラでした。「ほぼインフルエンザの症状だねぇ」と先生も仰っていましたが…検査で出ず…点滴2本と頓服を飲んで帰りましたが…。

まったく熱が下がりませんでした。

次の日も病院へ。

「1割か2割は検査で出ない事がある。予防にもなるからインフルエンザの治療をしましょう。」本当にお願いします。

治療を済ませて、また点滴。

あーシンドい…

やる事がたくさんあるのに…

こんな年明けになるなんて大変だあ、と思いながらフラフラで頑張っていました。

今は咳が酷く、咳のせいで頭と喉と腹筋が痛いです。

インフルエンザではないものの、大変な年初でした。

インフルエンザが流行っていますので、皆さんも気をつけてくださいね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません