塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.01.14

準備。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来る

ワクワクする工事を目指しています。

雲一つ無い青空。

冬を忘れるような陽気でしたね。

看板犬ハナも、現場の合間に戻ってくる社長を待ちながら、ボールを用意して日向ぼっこ。

年始から、現場を飛び回っている社長ですが、実は熱を押しての仕事です。

年末に

健康第一に!!と、新年の目標をあげたのに、年始から辛そうな社長でした。

現場が動いている為休めませんが、休息も取りつつやっていきます。

さて、今日のお仕事は、

朝から瀬戸市の現場の玄関扉を塗装して、

午後からは、尾張旭市のN様邸の準備と作業進行の確認でした。

作業時に、ベランダの手すりを傷つけ無いように

カバーをつけたり、

タイルを貼りつけた部分の確認をしたり、、、

壁のタイルの方は、

以前から剥がれていたのは気になっていたけれど、そのままにしてあった、とN様。

足場が立ってからしっかり見てみると、気になっていた箇所の他にも剥がれが沢山。まだまだ補修作業は続きます。

お仕事でお忙しいN様に変わり、

家の安全面を確認しながら、

補修を丁寧に行い、安心を感じていただける工事をしていきたいと思っております。

しばらく工事期間はかかりますが、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません