塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.04

二周目⁉︎ [Official Blog【創美】]

年初の風邪はインフルエンザではありませんでしたが、今度はインフルエンザです!

6日から新しい現場も始まるというのに、何ということでしょう!そしてブログも止まってしまっています。

私が東京で風邪引きさんになり、奥さん含めて4人に伝染させて、その後本人はピンピンしていました…が!先日奥さんがインフルエンザに!

その奥さんが眠り続けていますので、家事をやらねばなりません(泣)。

まだ洗濯や洗い物は大丈夫ですが、食事に関してはまったく作れません。減量中だというのに困ったものです。

一緒に住む次男坊は遊びで忙しいのか帰って来ないし…。

そんな事で現場の進捗を確認するのと、家事と他ごとに忙しいといった状況です。ブログの更新はしばらくお待ちください。

私もインフルエンザにならないように気をつけます。皆様もインフルエンザに気をつけてください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません