塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.07

取材をしてもらいました。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先月、授賞式があった

グッドペインティング・カラー【戸建て改修部門】の特別賞受賞の記念パネルが届きました。

事務所に飾らせていただきます。

今日はその件で、

中日新聞支社の記者さんが創美の事務所に取材に来て下さいました。

社長は後ろ姿。

アメカジテイストな若い記者さんです。

気さくにいろいろと聞いてくださり、楽しい雰囲気の取材でした。

心配で駆けつけ下さった関西ペイントの廣嶋さんにも質問が。

塗装の工法名、

それに関する情報、

関西ペイントさんの研修の目的など、

的確に話す姿はさすがでした。

塗装の受賞についてはもちろんですが、

社長の人柄や

創美のこだわりの塗装、

お客様を大切に思いながら仕事している事などが、

上手く伝わっていたら良いな、と思ってます。

私は、ただ落ち着かずうろうろ、写真撮影を撮影したり、無駄な動きばかりでした。笑

どんな記事になるのか楽しみです。

2月中に

中日新聞の地域経済ページに載せていただけるそうです。

コレをきっかけに、創美を地域の方に知っていただけたら幸いです。

そして、こうして賞をいただけたのは、現場で頑張っている職人さんのおかげだと感謝しております。

ホントにホントに毎日ありがとうございます。

現在はコンクリートを塗装中。コレも、技術とセンスの必要な工法で、とても大変だそうです。

完成が楽しみです。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません