塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.12

市役所へ。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

いい天気でしたね。

午前中に市役所へ。

今日は天気も良く歩いて行ったのですが、歩きで良かった。車は、大渋滞。駐車場待ちで、入れないくらい。

市役所の中も、人だらけ。

待ち合いのイスが空いておらず、立って待っている人が居るほど、、、

受験、卒業、引っ越し、就職、、、いろいろな区切りで書類をもらいにきてる方が多い感じでした。

私は、仕事関係の書類を一枚貰うだけの用事でしたが、結構時間がかかりました。

でも、その間に、

会いたかったママ友と偶然に会って話せたり、

いつもすれ違いのご近所さんとも会ったり出来て、楽しい待ち時間でした。

たまには、時間がかかるのも良いかな。

でも、時間がかかり過ぎた為、待ちきれず社長から催促の電話が、、、

社長は、朝から現場で

職人さんと打ち合わせ、

確認、

次の現場の段取りなど大忙しで、

午後からも続きます。私も一緒にお客様の所でしたぁ。

帰りは急ぎ足、急ぎ足!!

春の陽射しを感じ、のんびり歩く所でした。気をつけなければ。また散歩は、休みの日にゆっくりする事とします。

午後からも、無事に!?スタート。

来週から始まる御宅のご近所への挨拶、

来月から始まる御宅の、色の相談がありました。

そして、夜も事務所に来客でした。

終わったのは、

20時過ぎ。

まだ、社長はパソコンに向かい仕事しています。

お客様の為、

頑張ってくれる職人さんの為、

創美の為、

必死な社長です。

そんな社長をもっと忙しくしたい方は、どしどしお問合わせ下さい。

こちらからどうぞ!!

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません