塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.13

社長のせいで!! [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は風が冷たかったぁ。

尾張旭市N様邸で最終作業でした。

中庭の木を見ると

木の芽が出てきて、春の気配を感じました。でも寒い。

今日は、壁のタイル、

天窓、窓ガラスなどを洗浄予定でした。

カッパも着てやる気満々だったのに、、、

社長が、

あっ!

しまったぁ!

やっちゃったぁ!

と叫んだので、行ってみると、、、

水道の元栓が元から折れてしまいした。

元栓を閉めて、水は止まりましたが、作業は出来ず。そればかりか、修理をしないといけない状態。お客様にも報告をして、修理を依頼をする事に。

すぐに、知り合いの水道屋さんへ連絡。でも多治見にいるため、お昼過ぎになる、との返事。

それでも、来てもらえるようで良かった。なので、午前中は、バケツに水を汲み、出来る範囲で汚れ取りを。

玄関周り

玄関前タイル

午後からは、水道も直り作業もはかどりました。

駆けつけてくださったOさん、ホントにありがとうございました。

今日は社長のせいで作業が終わらなかった為、明日も続きます。

まあ、そんな時もありますようね。

ここぞとばかり!?社長のせいと言いましたが、

私の時も大目に見てもらえるよう、

今日は優しく対応しなくては。笑、

さあ、明日こそ、掃除が終わるよう水道の元栓には、気をつけながら作業します。

社長の力が有り余っているのは、忙しくて、トレーニングに行けない日々が続いているからかな。

仕事がスムーズに行くためにも、トレーニングに行く時間をとってもらわなくては!!でも現実には難しいですが、、、

忙しいのは、ホントに有り難いことです。仕事がある事に感謝しながら、リフレッシュも上手く取れると良いなぁ、と感じる一日でした。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません