塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.28

反響。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日の中日新聞の朝刊に社長が載りました。

1月に授賞式があったグッドペインティング賞について、取材を受けた記事です。

取材を受けた時は、こんな感じ。

この時に撮った写真が、

こうなりました。

ラジオサンキューでも、紹介していただいたようで、

朝から、

ラジオ聞いたよ。賞とったんだってー

新聞見たよ、すごいね。

特別賞おめでとうございます。

創美さんにやっていただいて良かった。

頑張ってますねー

などなど、嬉しい連絡を沢山いただきました。新聞の反響は大きいのですね。有名人になった気分です。 笑

こうして賞をいただく事が出来たのは、

お客様があっての事と大変感謝しています。

ご縁があったお客様にはもちろん、

ご縁が無かったお客様にも、育てていただいているなぁと思います。

それに、同じ思いで、仕事をしてくれる職人さんのおかげ、

そして、職人を大切に考える関西ペイントさんのおかげ、

それから、一緒に学び、支えてくださる仲間、先輩方のおかげ、、、

今の仕事のカタチになり、丸2年。

いろいろな繋がりが出来て来た事が、頑張る力になっております。

まだまだ、未熟で、皆さんにご迷惑をおかけしている事もありますので、

賞を獲ったからと驕らず、

今まで通りに、それ以上に、

お客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと思っております。

今日も尾張旭市W様邸で作業と、現場廻りの1日。毎日の忙しさに疲れていた社長でしたが、新聞記事の反響を受けて、元気が出た感じ!!

ありがとうございます。

これからも、創美をよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません