塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.02

現場が好きすぎて。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

現在、施工中の尾張旭市W様邸。

社長がとてもとてもお世話になっているW様のお宅です。

今日も、シーリング作業です。

旧シーリング材を取り除きます。

一本一本、シーリングを除去をします。

そこにシーラーを塗り

シーリング材を注入。

ヘラでならして

マスキングテープを取ったら完了。

今日は出来る所まで、と言っていたのに、作業がのってしまい、17時間になっても終わる様子は無し、、、

終わったのは、18時半。もう暗くなっていました。

帰ったら事務仕事も待っていたのに、、、

社長の現場好きには困ります。でも天候や段取りを考えてやっておこう!と言うのも分かります。

だったら、初めから

今日は全部やっていくから、と言ってくれれば覚悟⁉︎が出来るのに、

と思うのは現場に慣れない私だからでしょうか。

お庭にある立派な桜の木を見ながら思う今日この頃でした。笑

桜が咲く頃には工事が終了予定です。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません