塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.04

色決め。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今週から塗り替えが始まる

尾張旭市A様邸。

白と黒の家にしたい!

と建てられたそうです。↑上の写真では見えにくいですが、真ん中のくぼんだ部分の一階が黒色の外壁になっています。

今回は、その上の二階部分も黒色に

それから北側一面も黒色壁にするご提案をしました。

デザインだけを考えれば、もっと違うご提案も出来ましたが、

今回は北側に苔が生えて気になる、と言うお困り事があったので、その対策のために、一面色を変えてしみては、となりました。

でも、想像が出来ない、と奥様。

そこで、関西ペイントさんに依頼をしてカラーシュミレーションを製作しました。

現在の南側面

ご提案の南側面

現在の北側面

ご提案の北側面を黒色に。

光の加減で黄色っぽく見えますきが、

白色は現在色のまま、白と黒の家となっています。

現在、ご家族で会議中。

どのご提案に決まるか、楽しみにしています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません