塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手とその周辺情報

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.14

カビニゲール。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・ 防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は天気が良いと思ったら、雨が降ったり止んだり、、、風が強くて寒かったり。

天候を見ながらの作業となりました。

尾張旭市 A様邸の北側一面にカビニゲールを塗布。

それにしても、カビニゲールとは面白い名前ですよね。初めて聞いた時は、ダジャレ?!と、笑いそうでした。でも真剣に社長が説明するので、笑いを我慢。

関西ペイントさんの塗料です。

防カビ性の持続性と安全性に優れた

環境配慮型水性防カビ塗料。

カビの汚れでお困りのA様邸でしたので、北側面に塗布しました。

水洗い前

水洗い後

水洗いだけでも綺麗になりました。でも表面上は綺麗でも、カビの根は残っている可能性があるんだそうです。

その為創美では、必要なお宅に塗布しています。水性の為、使用できない場合もあるので、確認しながら行います。

上部

中段

一階も。

北側一面、しっかり塗りました。

それから、

壁の下地処理も昨日から進めています。

壁の割れ

壁の小さなめくれ

全面確認しながら、シーラーを塗り、丈夫にします。

その下地処理をした上で、塗装段階に入っていきます。この見えない作業が大切。

沢山の業者の中から、創美を選んでいただいたお客様に満足していただけるように、丁寧に進めていきます。

雨の中の作業も心配されますので、無理をせず作業に入って行きたいと思っています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手とその周辺情報は一切の責任を負いません