塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.15

瀬戸市I様邸の工事スタート! [Official Blog【創美】]

外壁塗装 防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は、瀬戸市I様邸の足場組みの日。良い天気の中、スタート出来ました。

I様邸は、高台にある落ち着いた雰囲気のお宅です。

今日も手慣れたチームワークで組み立てていく足場屋さん。

でもI様邸は広さがある為、作業は夕方までかかりました。

それから、シートを張って行く事に。

最後は社長も手伝いましたが、終了は19時前。時間がかかってしまいました。初日からすみませんでした。

でもしっかり組み上がっていますので、ご安心下さい。

帰宅した時には、もう真っ暗でした。

明日からは、シーリング作業が始まります。天気はどうかな。雨が降りませんように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません