塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.16

庭の木。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水ならお任せ下さい。

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

現在進行中のW様邸のお庭には、

桜の木と、

みかんの木があります。

「それぞれに息子達の名前をつけてあるんです。私の父が植えてくれて。」

とステキなお話を奥様が教えてくださいました。

その話を聞いてから木を見ると、大切に植えられているんだなぁ、と感じます。

それから、ご主人からもなるほど!と勉強になるお話を聞きました。

駐車場の壁も塗らせていただくので、その確認をしていると、

「この壁は、

家の外壁と同じ壁なんです。

余った物でも、用途を変えると使えるようになる。

物は二度生かす!」

と、話して下さいました。

以前も

「物を大切にする人は、人も大切に出来る、

物は大切にしないといかんよ、中村君。」と話をして下さったそうです。

W様の話をいつも真剣に聞き、素直に受け止める社長です。私の話も、もう少し聞いてくれると良いのに、と思うほど。

いろいろな事を学ばせていただいています。

日頃の感謝を

工事でもお伝え出来るように、

作業しています。完成をお楽しみに。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません