塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.18

屋根の確認を。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

良い天気でしたね。

尾張旭市A様邸は、明日より塗装作業が始まります。

その前に壁の下地処理をしっかりと。

壁の釘が浮いている所は、カナヅチで打ち込みます。

そして、そこにシーラーを塗っていきます。

ベランダの内壁の汚れ(カビ)は、

先日の洗浄で洗い流しましたが、よく見ると壁のめくれが。

カビは根を張る為、壁が剥がれています。ココにもシーラーを。

雨の侵入を予防します。

それから、修繕。お客様が心配されていた屋根のネジのサビ。

ネジを交換してありますので、ご安心を

私は、奥様と屋根の確認をしました。

今回は屋根は塗らないのですが、どんな状態なのか足場が立ったら見たいと、ご希望がありました。

ご主人と一緒にといわれていましたが、先に奥様を。良い天気だったので、急にお声かけしちゃいました。

ヘルメットをつけて

軍手をはめて

安全には気をつけながら登り、見ていただきました。

屋根の確認はオッケー!

その後、

「たかーい、小学校が見える」

といつもは見えない景色にくぎ付けな奥様。

足場の上でおしゃべりも。なかなか出来ない女子会!?でした。

あっ!すぐに仕事には戻りましたので。笑

明日からは、職人さんも入り作業が進む予定です。よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません