シャーンティ・ヨガ ★★★★★ 2025.04.23 ほんとうにからだと心に優しいヨガ教室です 長い間(20年は超えている!)通っているヨガ教室です。こんなに長く続いているのは、きっと親身になって... 投稿者:WAKO
シャーンティ・ヨガ ★★★★★ 2025.04.23 心地よく身体に効くヨガ教室です♪ 先生が優しくて、時間もたっぷりとって丁寧に完成ポーズまで導いてくださるので、無理なく心地よくヨガがで... 投稿者:わさりん
シャーンティ・ヨガ ★★★★★ 2025.04.23 じっくり丁寧に教わることができます♪ 先生が優しくて時間もたっぷりとって丁寧に完成ポーズまで導いていただけるので、気持ちよくヨガができます... 投稿者:わさりん
シャーンティ・ヨガ ★★★★★ 2025.04.23 無理せずに自分のペースで通っています。 知り合いに勧められて通う様になって約10年?ほどになります。呼吸、肺、関節、食事、美容、沢山の知識を... 投稿者:sada
シャーンティ・ヨガ ★★★★★ 2025.04.23 先生がいつも優しいです😊 ヨガに通わせていただいて約2年が経ちました🧘♀️先生はいつも優しく、丁寧に教えてくださいます。ヨ... 投稿者:2児のママ🧘♀️